Experience Prototypistのマルチリンガル子育て+プログラミングブログ

Design Thinking、語学(英語、中国語、韓国語)、日中マルチリンガル育児、littleBitsやRaspberry Pi, Arduinoを使ったExperience Prototypingネタ。

ブルックスとどく



旅行前に注文しておいたブルックスのコーヒーが到着。何日か前の話題とも関連するが、インターネットなんてものが普通に使えなかった時代から同社はNIFTY SERVE(パソコン通信)でコーヒーを売っていたという、本当にE-Commerceの先駆け的な企業だ。

私も大学時代に(同社の本社のある)横浜に住んでいたこともあり、ずっとお世話になってきている。私にとってのコーヒーの味といえばブルックスだ。

...と褒め称えるだけでは仕方がないので、アフィリエイトのリンクでも貼ろうかと思い、某サイトにただいま申請中。