Experience Prototypistのマルチリンガル子育て+プログラミングブログ

Design Thinking、語学(英語、中国語、韓国語)、日中マルチリンガル育児、littleBitsやRaspberry Pi, Arduinoを使ったExperience Prototypingネタ。

SoBe NoFear

一昨日(http://www.mfunaki.jp/archives/2006/04/17/#000596)のRed Bull、昨日(http://www.mfunaki.jp/archives/2006/04/18/#000597)のMONSTER ENERGYに引き続いて、今日もしつこくアメリカの栄養ドリンクを取り上げます。

060418_0340~03.JPG

今日取り上げるのは、SOBEのNoFearです。昨日まで取り上げられた飲料と違い、今回購入したNo FearはSUGAR FREE版だったので(しっかり←No Sugar...と自分でつっこんでいますが)、カロリーなどに関しては、単純に同等製品との比較ではないことをご了承下さい。240mlあたりの栄養価です。

値段は$2.49(473ml)とこれまで取り上げた飲料の中ではもっとも高価ですが、栄養的にはいろいろと入っていそうです。

さて、肝心のお味の方ですが、これまで飲んできた中ではもっとも普通の炭酸飲料の味がします。何の味に近いかと言うと、癖と臭みのないドクター・ペッパーといったところでしょうか。ある意味、栄養が入っているというか、力が湧いてきそうというのとは、ちょっと違う味がします。

さて、No Fearといえば(多くの人にとっては、これまで取り上げてきた飲料と同様、モトクロスかもしれませんが、私にとっては)高山善廣選手だったり、高山選手の来ているTシャツだったりする訳ですが(出張の度に買い込んでいます)、復帰戦で勝利した後は、リング上で一缶飲み干してもらいたいところです。