Experience Prototypistのマルチリンガル子育て+プログラミングブログ

Design Thinking、語学(英語、中国語、韓国語)、日中マルチリンガル育児、littleBitsやRaspberry Pi, Arduinoを使ったExperience Prototypingネタ。

日本帰国

何事もなく日本に帰って参りました。

飛行機の中では「NANA」と「博士の愛した数式」を見てました(あとはiPod Videoに入れたドラマを何本か)。数学者の本(国家の品格)を読みながら渡米、数学者の映画(博士の愛した数式)を見ながら帰国というのは、何とも言えない符合でしたが。

NANA」も私的にはヒットでした。何せ原作を知らないので、あの(回想的な)進め方は誰かが死ぬのではないかとドキドキしてしまいましたが。

今回購入したガジェット(たいした量はないですが)の紹介などは、また追々ということで。