Experience Prototypistのマルチリンガル子育て+プログラミングブログ

Design Thinking、語学(英語、中国語、韓国語)、日中マルチリンガル育児、littleBitsやRaspberry Pi, Arduinoを使ったExperience Prototypingネタ。

疾風迅雷〜命BOM-BA-YE〜

今日は志賀島を出て、九州某所を訪問、打ち合わせを持つ。

打ち合わせが終わり、福岡空港へと来るまで向かう途中、聞き覚えのある音楽がBGMで流れる。闘争心沸き立つあの音楽は、そう、INOKI BOM-BA-YEではなくて、DJ OZMAの疾風迅雷〜命BOM-BA-YE〜でした。

失礼ながら私、昨年末の紅白歌合戦の騒動などDJ OZMAに対して色モノ的に見ていたのですが、これはかなりイケてました。どれくらいイケているのかというと、これもまた失礼ながら、カーステレオに入っていたCDをもらってきてしまいました。

明日まで待てない!という方はぜひ、iTunesで聞いてみてください。→
DJ OZMA - 疾風迅雷〜命BOM-BA-YE〜 - EP