Experience Prototypistのマルチリンガル子育て+プログラミングブログ

Design Thinking、語学(英語、中国語、韓国語)、日中マルチリンガル育児、littleBitsやRaspberry Pi, Arduinoを使ったExperience Prototypingネタ。

ベビーカー当選!

うちのろくちゃん(息子)が生まれる前に、あらかじめ買っておいたのが、こちらの「グレコ シティカーゴ カーゴグリーン」。ママの買い物がしやすいベビーカーを、という声に答えて買いました

もう少ししたら1ヶ月。そうしたらベビーカーにのせてお出かけできるね、と期待していたら、なんともう一台、ベビーカーが来てしまいました。

我が家ではソフトバンクの子育てサポートサービスという家族内子育て情報共有SNSベビーモニターのサービスを使っているのですが、こちらのキャンペーンの1等のピジョンベビーカー マハロ ラウレアが当選してしまいました。

ピジョン マハロ ラウレア ネイビーフラワー

ピジョン マハロ ラウレア ネイビーフラワー

 

こちらはママにとってお買い物がしやすい構造にはなっていないものの、ろくちゃんにとっては乗り心地の良さそうな作りになっています。

狭いウチに2台もベビーカーがあってどうする、と突っ込まれそうですが、お買い物用とお出かけ用ということにしておきましょう。