Experience Prototypistのマルチリンガル子育て+プログラミングブログ

Design Thinking、語学(英語、中国語、韓国語)、日中マルチリンガル育児、littleBitsやRaspberry Pi, Arduinoを使ったExperience Prototypingネタ。

九州猪骨拉面 阿東



深せんエクスプローラで見た九州豚骨ラーメン屋阿東に行った。住所は深せん市南油大道百富大厦一楼101商舗で、通りで言えば、南油大道と登良路のクロスしたところで、スーパー新一佳の斜め前です。宿泊中のホリデーインからだと歩いて10分か15分といったところ。

味はちょっとさっぱりしすぎかなといった感じ。辛子高菜は自由に入れられますが、紅しょうがは残念ながらありません(吉野家でも小袋に入ったものが渡されるだけで自由に山盛りにいれることはできませんが)。替え玉なんてのもなし。店は結構広く、新しいですが、お客の入りはまだまだこれからといった感じ。店員さんも手持ちぶさたそうです。