Experience Prototypistのマルチリンガル子育て+プログラミングブログ

Design Thinking、語学(英語、中国語、韓国語)、日中マルチリンガル育児、littleBitsやRaspberry Pi, Arduinoを使ったExperience Prototypingネタ。

Answers Anywhereのセミナーやります(3月16日)

一月ほど前に、翔泳社主催のDevelopers Summit 2007(デブサミ2007)でAnswers Anywhereについて話しました、というエントリを入力していたのですが、そちらの反応が悪くなかったこともあり、会社の方でも同じようなセミナを企画することになりました。

詳しくは、上記のページをご参照いただければわかるかと思いますが、Answers Anywhereを使えば何ができるのかというソリューションカットのお話を(デブサミでは時間の都合やネットワーク接続等の関係によりお見せできなかった)実例を交えて私の方でお話させていただきます。また、現在、期間限定版を無料でダウンロード配布(ならびにイベント等ではCD-ROMによる配布)しているAnswers Anywhere SDKについても、使用方法などを(ハンズオンというわけにはいかないのですが、それに近い形で)実例を交えつつ、お話させていただきます。

今のところ、まだ空席はございますので、東京都は千代田区麹町にお越しいただけるようでしたら、ぜひお会いできればと思います。