Experience Prototypistのマルチリンガル子育て+プログラミングブログ

Design Thinking、語学(英語、中国語、韓国語)、日中マルチリンガル育児、littleBitsやRaspberry Pi, Arduinoを使ったExperience Prototypingネタ。

メール届いていませんでした(1/30~2/7)

本サイトの右下プロフィールにて公開している私のメールアドレスですが、1月30日~2月7日に渡って、メールが届かない状態となっておりました。差出人の方にはメール送信直後にエラーメールが返ってきてしまっていたかと思います。原因は私の設定ミスです(ので、サーバがダウンしていた時のようにメールサーバがリトライを試みることはありません)。

この間、メールで連絡を取ろうとしていた方にはご迷惑をおかけしてしまいました。大変申し訳ありませんでした。再送いただければ幸いです。