Experience Prototypistのマルチリンガル子育て+プログラミングブログ

Design Thinking、語学(英語、中国語、韓国語)、日中マルチリンガル育児、littleBitsやRaspberry Pi, Arduinoを使ったExperience Prototypingネタ。

Wympy’s Diner



Wimpy's Diner

1470 Weber Street East

Kitchener, ON

Wimpys Diner in Kitchener, ON - Restaurantica

今日の夕食はWympy's Dinerです。名前からも想像できるかと思いますが、ポパイに出てくるあのハンバーガー好きのキャラクター、ウィンピーのお店、ということで当然ハンバーガー屋です。ここの他にもいろいろ支店があるようです。名物は10ozのハンバーグを挟んだハンバーガー。

結論から言うと、最悪のお店でした。リンクしたページにもすべての項目に対して評価 1 をつけている人がいましたが、まぁ、そんな感じです。注文をなかなか取りに来ない(別の客は席について、その後、結局何もしないで帰ってしまった)、注文を取っても、なかなか出てこない。

私の場合、明らかに後から注文した人のが先に出て、私のが出てこなかったので、切れたところ、お代はタダとなったものの、もう二度と行くこともないでしょう。おすすめしません。