Experience Prototypistのマルチリンガル子育て+プログラミングブログ

Design Thinking、語学(英語、中国語、韓国語)、日中マルチリンガル育児、littleBitsやRaspberry Pi, Arduinoを使ったExperience Prototypingネタ。

セカンドライフ、歩いてます

前々から気にはしていたものの、忙しくて始めることのできなかったセカンドライフを今日から初めて忌みました。

ちなみに、セカンドライフといっても、Yahoo!セカンドライフ(http://secondlife.yahoo.co.jp/)ではございません。こちら(http://secondlife.com/world/jp/)の方でございます。

私のPC上では、3Dアバター君もそこそこさくさく動いているような気がします。まぁ、これでさくさく動いてくれないと、正直言って、あまりアップグレードの余地もないのですが。19インチ横長ディスプレイは正直、見やすさ抜群です。

とりあえず、オリエンテーション・アイランドはクリアしたので、行きたいところには行けるようになりました、といったところです。

詳しくは、こんな記事を見ていただくのがよろしいのではないかと思います。